ブログ

肌質改善したい!の最近のブログ記事

日よけNAKARAI

紫外線1.jpg

なぜなら・・・紫外線はとにかく肌に悪い!

真皮まで、紫外線が到達してしまうと、

新陳代謝では再生不能!

 

驚くべきマシーンが!!!

 

ベッカムカプセルに聞く

 

先日、知り合いの方が、祐天寺に

リラクゼーション・サロンをオープンさせたので、

行ってきました!!!

そのサロンには、イタリア生まれの アレックスという、

東京に数代しかないという、マシーンがあり、

生まれて、初めてみた、ALEX-Sのルックスにビックリ、

早速調査!

 

これが、アレックスだ!!!
                                                                       

イタリア生まれのALEX-Sだ!

 

アレックスとツーショット
                                                            
     ALEX-Sに30分寝ているだけで、15kmジョギングするのと、

 

同程度効果が期待できるという装置らしい、

赤外線による発汗に加え、カラーセラピー・電磁ベット、

EMSダイエットマシーンを

これ一台で同時に受けることができるという、

すぐれもののマシーンという事だ!!!

 

 

 

次は、

ベッカムカプセル出番!

 

これが、ベッカムカプセルだ!
                                                                   
ベッカムカプセルへ GO!!!

 

ベッカムカプセル
                                                              

おねーさん 「どーですか?」

「ベッカムはこれに入る時はどんな髪型ですか?」

おねーさん 「気分は悪くないですか?、

気圧を上げていくので、耳が痛くなりますよ・・」

「ベッカムの髪型は、気圧によって変化するのですか?」

おねーさん「それでは、ごゆっくり!!!」

 

ベッカムカプセル.
                                                                      

やばい、閉所恐怖症だという事を忘れていた!

 

 

 

しかし、1.3気圧 50%の酸素を吸っていると リラックスしてきて、

頭の回転がとてもよくなってきた、MDウォークマンをもってくれば、

最高だな こりゃ!!!  やはり、東京の空気はまづい

という事に気づかされる!!!

この中で 良質な酸素をすっていると 

頭に酸素が回ってきます。

いかに、酸欠だったかという事がわかりました。

ベッカムカプセルを出た時に気づいたのですが、

顔のツヤがとてもよくなっていました。

 

体の酸素濃度と 

 

美肌は何らかの因果関係があると

 

直感で思いました。 

 

 

 

この因果関係を調べてみよう!!!

 

 

高気圧酸素の期待効果

 

1.ダイエット、美容

2.ケガの回復を早める

3.疲労回復

4.一酸化炭素の排出

 

※ 通常の呼吸で得られる酸素

呼吸をして得た酸素は、赤血球のヘモグロビンと結合し、

体中の各細胞へ運搬とれる。

1gで1.39ml前後の酸素と結合。

血液全体で約1Lの酸素を運搬

ヘモグロビンの数には限りがあり、

運搬される酸素量は制限される

ヘモグロビンの量 男性 標準値15g/dl  

女性 標準値14g/dl

 

※ 高気圧環境で得られる酸素

血液、体液の中に溶け込み、

ダイレクトに細胞へ酸素を供給する事が可能になる。

 

ヘンリーの法則を応用

 

(液体に溶け込む気体の量は、その気体の気圧に比例して増える)

 

なーる程、この方法ならば、毛細血管に酸素がいきとどき、

お肌に十分な酸素を供給する事が出来るという事だ!!!

 

ベッカムカプセルからでたときに、

 

肌がツルっとした感じがしたのも うなづける!!!

 

 

結論・・・ベッカムの髪型は、高濃度酸素のおかげ?

 

 

 

有害金属について知ろう

  

 

鉛が体内に蓄積されると、

貧血をおこす事がわかっています。

 

又、肌が悪くなります。

 

貧血に悩む人の体内の鉛含有量を調べると

 普通の人より鉛含有量が多い可能性が高いです。

なぜなら、

によって鉄の吸収が邪魔されるからです。

体の中で、鉄分が不足すると

ヘモグロビンの合成が抑えられたり、

赤血球が壊れやすくなったりするため、

貧血状態を起こすという事です。

 

鉛の主な摂取源ですが・・・穀物、魚介類、肉類、鉛管による水道水、

排気ガス、塗料、殺虫剤、乾電池、たばこの煙などであるため、

 

知らず知らずのうちに、鉛が体内に入り込んでいます。

知らない間に有害金属が体の中に・・・

 

だから、体がさびつくのです!

 

 

赤ちゃん肌!  

 

赤ちゃんに聞く

 

とうとう、肌質改善にひと役かってくれる

赤ちゃんと1年契約にこぎつけた・・・

 これが、赤ちゃん肌だ!!!
 
 早速調査
 
あかちゃん肌
 
   

やはり相当、キメが細かい

 

自分の肌と比べても、違いはあきらか!

 

この肌に近づける事ができれば、

肌質改善は、成功か?

 

 

結論・・・赤ちゃんの肌はキメが細か!

 

      

 NAKARAIの研究は続く・・・

 

 まったく世話がやける赤ちゃんだ!

 

 

 

 

あかちゃんとの交渉風景

 

この赤ちゃん、お金にはうるさく、

法外なギャラを要求し、契約にこぎつけるまでが大変。

不利な条件な話になると、すぐに泣き、

まんまとやられた!

 

 

「もう少しギャラなんとかなりませんか?」

あかちゃん「うぎゃー うぎゃー うー ぎゃー」

 

「1年契約という形ではなく、半年契約にならないでしょうか?」

あかちゃん「うぎゃー うぎゃー うー ぎゃー うー」

 泣きの交渉テクニック

 

 

                                                                  
「わかりました、全面的に条件をのみます。」
 
 
 
 
 
 
 
それで いいよ!!!
 
 
 
                                                                        

 「君は話がわかるね!」

 

 

 

 

 NAKARAI角質!

肌質改善、肌の水分量を測定してみよう!!!

                  

箇所によって違うが、肌水分量が28%-35%だった

 

 

 

肌質改善 自分の角質層をみてみよう!!!
            

角質層を調査

やばい、あまりよくない!

早急に対策をうたねば!

さびついてる!

 

肌質改善
                 

 

結論・・・NAKARAIの角質はさびだらけ!

銅の役割とは?

 

銅は体内に0.1gと微量ながら

その役割は重要

鉄を体内で使うときのサポート役だから、

赤血球内のヘモグロビンと鉄を結びつけるには欠かせません。

それだけに、不足すると貧血になります。

また、コラーゲンやエラスチンといった、

血管や骨を丈夫にする成分をつくる際にもはたらき、

動脈硬化や骨粗しょう症を防ぎます。

 

銅は体にとっても 重要ポイント!

 

ただし、とりすぎてダメ・・・

このページの先頭へ戻る