ブログ

まったく世話がやける赤ちゃんだ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 まったく世話がやける赤ちゃんだ!

 

 

 

 

あかちゃんとの交渉風景

 

この赤ちゃん、お金にはうるさく、

法外なギャラを要求し、契約にこぎつけるまでが大変。

不利な条件な話になると、すぐに泣き、

まんまとやられた!

 

 

「もう少しギャラなんとかなりませんか?」

あかちゃん「うぎゃー うぎゃー うー ぎゃー」

 

「1年契約という形ではなく、半年契約にならないでしょうか?」

あかちゃん「うぎゃー うぎゃー うー ぎゃー うー」

 泣きの交渉テクニック

 

 

                                                                  
「わかりました、全面的に条件をのみます。」
 
 
 
 
 
 
 
それで いいよ!!!
 
 
 
                                                                        

 「君は話がわかるね!」

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まったく世話がやける赤ちゃんだ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakaraimasaki.com/nakaraimasakicom/blog/mt-tb.cgi/147

コメントする

このページの先頭へ戻る