ブログ

001.JPG

 0021.jpg

0031.jpg0041.jpg

ハマーオナーズクラブの ミーティングにお邪魔させていただきました。

しかし!  これだけのハマー一台でも 大迫力なのに、、、

こんなに集まったら、、 ≪ドエライ≫迫力です。

 

クラブの皆様方 本当にありがとうございました。

ナップス練馬.jpg

 

7/24(土)・7/25(日)

ナップス練馬店にて"メッキング"のイベントを開催

 

※首に巻いているのは、おしゃれ目的ではなく、氷を首にまきつけながらちらしを配布しておりました。

(実際はスタッフリエが日傘をさしながらちらしを配布し、僕はテントの中に非難しておりました)

 

イヤー本当に暑かったです、、、

 

 

そんな中、ナップス練馬店のスタッフは皆さんとても親切な方ばかりでした。

お弁当、ジュース、アイス、差し入れ本当にありがとうございました。

 

 

 

mekkingbanner120.120.gif

お声かけていただきました!

ハーレーダビッドソシティー川越店にて行なわれた

創業際

 

メッキングを塗って、塗って、塗って、塗りまくりました。

 

クロームメッキの深みがますんですよ!

我ながら、『最鏡だな メッキング』は・・・・

そんなことを思いつつ、メッキングを塗って、塗って、塗って、塗りまくりました。

 

ハーレー川越店様、イベントにお声かけしていただき本当にありがとうございました。

 

mekkingbanner120.120.gif

 メッキング公式ページはこちら

 

 

ハーレーダビッドソンシティー中野店にて

メッキングイベント開催

 

中野店さんに無理いってメッキングイベントを開催させていただきました。

ハーレー愛好家の人達に、実際にメッキングを使っていただくことが目的です。

 

予想以上の反響に大満足です。

クロームメッキ部分がピカピカに戻ります。

 

ハーレーダビッドソンシティー中野店様

本当にありがとうございました。

 

mekkingbanner120.120.gif

  メッキング公式ページはこちら

チーム岩城.jpg

 

  メッキングがついに! チーム岩城の仲間入り!!!

 メッキング

ナップス横浜にてイベント開催.jpg

ナップス横浜店に

4月16日(土)、4月17日(日)にて、メッキング販促

イベントを開催しました。

 

ナップス横浜店さん、ありがとうございました。

今後は、ドシドシイベントに出展していきますので、

メッキングをよろしくお願いします。

mekkingbanner120.120.gif

 メッキング公式ページはこちら

| | コメント(0) | トラックバック(0)
メッキング大絶賛.jpg

岩城晃一さんに、凄まじいメッキングのコーティング力を試していただきました。(弊社にて撮影)

弊社のメッキ同様、メッキングも大絶賛していただき本当に嬉しいかぎりです。

岩城晃一さんのバイク部品にメッキングを塗布する事が決まりました。

ダイナマイトです.jpgダイナマイト.jpg

 

あけまして、おめどうございます。

 

昨年は、大変お世話になり、誠に有難う御座いました。

 

 

年末・年始はどうのようにお過ごしになられましたか?・・・

 

 

私、NAKARAIは毎年のことながら、

 

格闘技(ダイナマイト)を観戦しにいってきました!

 

今年はマサト選手の引退もあって、

 

45000人 超・超満員でした!

 

まだまだ、日本の格闘技も"熱い"ですね

 

 

アリスター選手! 強すぎます!

 

5月頃にヒョードル選手と対戦が濃厚ですが、

 

もしかしたら、もしかして、世界最強の男(ヒョードル選手)が

 

敗れるのでは?・・と、とても心配しております。

 

 

 

そんなわけで、格闘技界に負けじと、

 

弊社も、ついに、

 

メッキ保護剤を発売する事となりました。

 

4月頃の発売予定です。

 

特許等の絡みがあり、なかなか発売までにこぎつけれらなかったのですが、、

 

なんとか、解決できそうです。

 

 

趣味がジェットスキーなので、

 

海水にも強い薬品を開発しました。

 

 

『水』『油』『ホコリ』と

 

【3大】腐食原因をよせつけない、

 

スグレモノです。

 

 

 

発売マデ、今しばらくおまちねがいます。

 

バナー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
sabitori01-234.gif

初めて立ち乗りジェットのりました(1人乗り)

 

面白すぎます!!   うーん、、、でも難しい!

初島でジェットスキー 『最高だね!』

NAKARAI式 【ストレッチ】

高所恐怖所なので、『飛行機が怖い』

そんなわけで、勇気を振り絞って飛行機に近づきました!

DREAM9

| | コメント(0) | トラックバック(0)

DREAM9.JPG

ミノワ選手.JPGDREAM9 

非常に面白かったです。

僕的には、

ムサシ選手VSハント選手

川尻選手VSカルバン選手

燃えました、、、

 

川尻選手はマサト選手とのK-1ルールでの対戦が決まりました。

頑張ってもらいたいです。

 

ムサシ選手は僕の大好きなショーグン選手ととても似ている感じがして

将来がとても楽しみな選手です。

武蔵選手.jpg

偶然にも、武蔵選手を見つけてしまった!

 

格闘技好きなNAKARAI

『本当にすいませーん、写真取らせて頂けないでしょうか?』

【いいっすよ!】

 

そんなわけで、武蔵選手と一緒に写真をとる事が出来ましたが、

腕が太い!  あの太い腕で殴くられたら

間違いなく、、、、

二度と"メッキが出来ない体"になるな!

 

 

いつもの、コーヒータイム!

 MAXコーヒー.jpg

疲れたから、贅沢なコーヒーを飲みにいくか!

レインボー.jpg レインボーブリッジをくぐり、、

たまんねー.jpg

お台場で、MAXコーヒーを飲む!

 

NAKARAIのコーヒータイム!

それは、、、

超あまい贅沢な時間である

 

 

 

  

肥満解消するなら『さびとり健康法』  薄毛解消するなら『さびとり健康法』

チャチャ 復活か?・・

かっちゃん!??.JPG

勝俣さんがいたので写真を撮ってもらいました!

 

プライベート中にも関わらず、嫌な顔ひとつせず、

対応していただき、感激しました!

いやー プロです。

 

そんなわけで、、、チャチャに入りたくなったNAKARAI

 

陸は大渋滞という情報を受け、、

船で大島に向かうことに!

操船中.JPG

 

 

あーダメだ、疲れた!

なんとか着いたぜ.JPG

 

ガス欠

ベビースターだ.JPG

とりあえず、ベビースターで補給だ!

 

チョコレートを買っていくのを忘れたため、

 ガス欠に見舞われ、、、初島に変更!

 

すぐにジャグジーへ.JPG

 

すかさずジャグジー!

 

たそがれ?.JPG

久しぶりの初島に、たそがれるNAKARAI

やっぱ、、、ここから見る海は最高だぜ!

 

そろそろ夏だな!

記事になったNAKARAI.gif

 

僕の事が、ライブドアニュースで記事になりました!

ぜひ、見てください!



↓クリック↓

 http://japan.techinsight.jp/2009/04/nakarai-sabitori.html

  http://news.livedoor.com/article/detail/4123450/

 

sabitori01-234.gif
 

 

東京モーターサイクルショー.jpg

 

東京モーターサイクルショーに出展した時に

記念にとった 弊社最鏡スタッフとの写真ですが

 

やはり、、、NAKARAIは猫背!

 

ダイエット、育毛に成功し! 次のチャレンジは

猫背解消!

3cmは伸びるかも?・・・

そんなわけで、早速調査!

 自分で分析.jpg

 

やはり、、

首と腰の部分に異常の値が!

 

『さびとり健康法』が気になった方はこちら

 

 

 

東京モーターサイクルショーに出展しました

全体像.JPGたくさんのお客様1.JPG

お客様『すごい ピカピカですね、これが6層メッキの輝きですか!?』 

NAKARAI 『無言・・・』

たくさんのお客様3.JPG

小さなブースでしたが、、、

かなりピカピカをアピールできたと思います。

NAKARAIは、人見知りが激しいため、

なるべく、お客様との接触を避けるため、、、

 

無言で動かず、

マネキンだと思われる戦法に徹した3日間でした、、

 

なづけて、、、マネキンNAKARAI

 

 

NAKAチャリ、、、

ついに完成!

目立ちたがり屋のあなたにピッタリのチャリです

NAKAちゃり.jpgナカチャリ.jpgNAKAチャリ.jpg

詳しくはこちら

 

トランポリンNAKARAI

 

極秘映像!

 

クリックして↑

  

 

 NAKARAIが

身長改善に選んだ運動・・・

 

それは

 

バンジートランポリン!

 

いったん成長が止まった

 

 

骨端線に

 

刺激を与えねば!

   

2008ダイナイト.jpg

 

ミルコ.jpg

格闘神社.jpg

『強いミルコ選手見れて嬉しかったです!』

『しかし、K-1選手がK-1ルールで総合の選手の打撃でKOされたのには、吃驚です』

凄い!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

これはヤバイ.jpg

こんなバイク見たことない!.png『凄すぎて! 言葉がない 』

SL ナカライ

SL1.jpg

メタボリックの聖地 

新橋SL広場に

痩せた事を報告に!

 

太っていた時は、お世話になりました。

さびとり健康法のおかけで15kg痩せました

広場でメタボの方を見かけたら

紹介願います。」

 bn.gif

   サポーターNAKARAI

DREAM11.jpg1214897264.jpg

応募しちゃいました! 

 

 

NAKAチャリ

 

P10100141.jpg

ついに、、、アルミフレームにメッキ!

さすが、、、最鏡メッキ ピカピカだ!

P10100101.jpg

とりあえず、乗ってみるか!

P10100121.jpg

「完成したら、、、こんな感じか?」

 

NAKAチャリ、、、それはピカピカ自転車!

 

image711.jpg

ついに、NAKARAIのコラムがスタート

毎月、トランススクーターさんに掲載されます。

皆さん、読んでね(毎月 1日発売)

 

打ち上げNAKARAI

打上花火NAKARAI.JPG

NAKARAIはできるだけ花火に近づき観測する。

なぜなら、、、背が低いから!

 

ケーブルNAKARAI

ケーブル01.jpg

いよいよテレビ取材!

ケーブル11.jpg

身だしなみを"最鏡"メッキカバーで整え

ケーブル21.jpg

愛車 シルバーNAKARAIと"ツーショット!"

ケーブル31.jpg

セリフ・・・

NAKARAIさんにとってメッキとは?

「僕にとってメッキとは輝きです!」

「光り、輝く、メッキはNAKARAI」

ケーブル41.jpg

「よろしくね!

 

そんなわけで・・・品川ケーブルテレビさんに

NAKARAI特集! みんな見てね!

 

もろこしNAKARAI

もろこし11.jpg

知らなかった!

もろこし21.jpg

とうもろこしが生で食べられるなんて!

しかも、激あま!(感激)

もろこし31.jpg

そんなわけで・・・ダンボール一杯だった

とうもろこしが、残り4本に!

 

 

※このとうもろこしは

サイクルプラザコバヤシ

からのお中元で頂きました!

本当にありがとうございました。(感激)

 

冒険NAKARAI

 

幕張NAKARAI幕張NAKARAI1.jpg

台場NAKARAI台場NAKARAI1.jpg

レインボーNAKARAIレインボーNAKARAI1.jpg

ディズニーNAKARAIディズニーNAKARAI1.jpg

※今年 インディージョーンズの影響で

ちょっとだけ冒険家気取り!

 

メタボリックNAKARAI

(薄毛NAKARAI)

メタボリック2.jpg

NAKARAIの調査で、

メタボリックの人は薄毛が多い事が分かっている!

 

なぜなら・・・

太っていると、血行不良になりやすく、髪に栄養がいきにくくなる!

メタボに残された答えは5つです!

 

5つです1.jpg

なぜなら・・・

酸化レスダイエットの極意は、たった5つ事をするだけ!

 

sabitori01-234.gif

日よけNAKARAI

紫外線1.jpg

なぜなら・・・紫外線はとにかく肌に悪い!

真皮まで、紫外線が到達してしまうと、

新陳代謝では再生不能!

 

よくある質問!

 

「NAKARAIさんのブログは面白いのですが、

難しくて理解できません!

 

 

簡単に言うとP10100681.jpg

でぶはげの子供は少ない!

これこそが、酸化レス

成長期を過ぎるとどんどん体は酸化される!

 

えっ! でも 僕、M字にはげあがってきちゃったよ!

違うよ! これから生えるんだよ!

P10100941.jpg

そっか!

 

結論・・・子供と同じ事が再現できれば?

これこそが、酸化レスダイエット!

 ↓

sabitori01-234.gif
 

 

ついに成功!

 

    

日付自分の尿のPH尿  酸  値
08/06/307.05.9
08/04/305.57.0

 

このように、自分の尿のPHをアルカリ側にする事で

尿酸値が下がった!

これでNAKARAIは通風対策万全!

実験が成功するまでの期間 約2ヶ月

 

 

 

 DREAM 4

DREAM4.jpgDREAM4.1.jpg

やっぱ 青木真也選手強い!

決勝戦が楽しみです!

ミッキーカーチスさん

ご結婚おめでとうございます。

 パーティー11.jpg

素敵な結婚パーティーに呼んでいただき

本当にありがとうございます。

とても素敵な奥さんでお似合いでした。

パーティー21.jpg 各方面の有名人の方々がきており

緊張しっぱなしでしたが

本当に楽しいひと時できした。

さびついたNAKARAI

さびついてますよ.jpg

さびが付いてますよ!」

 

さびついたNAKARAI1.jpg

勘弁してくれよー!

さび付いてんじゃねーか!

 

 

あなたは?

さびついてませんか?

NAKARAI特集!

カスタムスクーター 0051.jpgカスタムスクーター 0011.jpgカスタムスクーター 0021.jpg

カスタムスクーター 00111.jpgカスタムスクーターさん7月号

3ページのってしまった!

狙いは酸化レスダイエットの普及!

雑誌買ってね!

 

なぜ?

 

 

ホームレスはハゲがすくない?!!

 

 長髪

  (2000年の画像)!

 

 

NAKARAIの調査では

一般現代人より、ホームレスの人の方が

圧倒的に、はげ率が少ない事が

分かっています。

 

そこで!

 

理由を調べるため

 

ホームレスNAKARAI

 

になろうと思ったが

寒かったので5時間で断念!

家に帰って理由を考えた

  

NAKARAIの調査で""きの真実!

↓↓↓    

sabitori01-234.gif

 

 やせの大食いに聞く!

 

 やせの大食いのメカニズムを追及

メカニズムを解読できれば

これこそが

究極のダイエット法”では?

 

今、現在わかった

痩せの大食いのメカニズム

原因の1つを教えます!

 

  一般的に ダイエットの常識

消費カロリーより摂取カロリーが多ければ

あまったカロリーが体に蓄積される

基本的にはその通り…

  

だが

 

やせの大食いが 存在する!

 

そんなわけで・・・

メカニズムを研究

 

その結果は?↓ sabitori01-234.gif
 

 

NAKARAIとした事が!NAKARAIとした事が.jpg最近、通風の質問が多いので調べました!

通風の原因となる尿酸は ほとんどが尿で排出されます。

そして 尿がアルカリ性の方が尿酸はスムーズに排出されます!


つまり

 

尿アルカリ性にすることは、

通風や尿路結石の予防・治療に効果大!

 

 

そんなわけで・・・自分の尿のPHを

調べていましたが、

 

結果惨敗!

 

PH5.5

 

肉好きな当然の結果か!

 

アルカリにするには?

 

研究は続く・・・

 

活性酸素とは?

| | コメント(0)
 

活性酸素とは? 

 

活性酸素とは1.jpg

水素がオレンジ 酸素がメロンとします。)

この状態が H2O  つまり 

 

そして、活性酸素は・・・

 

≪科学的な構造が不安定になった分子≫

 

つまり・・こういう状態!

活性さんとは21.jpg

 水から水素を1つ奪うと不安定になった水は

活性酸素になる

そして、

今度は、他の水素を奪う!

活性さんとは21.jpg

奪われた水は、他の水素を奪う!

活性さんとは21.jpg

こうして、水素争奪戦が行われ、細胞膜がボロボロに・・・

 

だから 体がさびるのです!

 

体の酸化(さび)を抑えるには?


sabitori01-234.gif
 

 

このページの先頭へ戻る