ブログ

格闘技大好き!の最近のブログ記事

DREAM9

| | コメント(0) | トラックバック(0)

DREAM9.JPG

ミノワ選手.JPGDREAM9 

非常に面白かったです。

僕的には、

ムサシ選手VSハント選手

川尻選手VSカルバン選手

燃えました、、、

 

川尻選手はマサト選手とのK-1ルールでの対戦が決まりました。

頑張ってもらいたいです。

 

ムサシ選手は僕の大好きなショーグン選手ととても似ている感じがして

将来がとても楽しみな選手です。

武蔵選手.jpg

偶然にも、武蔵選手を見つけてしまった!

 

格闘技好きなNAKARAI

『本当にすいませーん、写真取らせて頂けないでしょうか?』

【いいっすよ!】

 

そんなわけで、武蔵選手と一緒に写真をとる事が出来ましたが、

腕が太い!  あの太い腕で殴くられたら

間違いなく、、、、

二度と"メッキが出来ない体"になるな!

 

2008ダイナイト.jpg

 

ミルコ.jpg

格闘神社.jpg

『強いミルコ選手見れて嬉しかったです!』

『しかし、K-1選手がK-1ルールで総合の選手の打撃でKOされたのには、吃驚です』

 

 DREAM 4

DREAM4.jpgDREAM4.1.jpg

やっぱ 青木真也選手強い!

決勝戦が楽しみです!

DEEP7周年記念イベントにて!!! 

"弱っちNAKARAI"

 

 

青木真也選手と!!

青木選手1.jpg

桜井"マッハ"速人選手と!!

マッハ選手1.jpg

ミノワマンと!

ミノワマン1.jpg

NAKARAIは自分が弱っちいので、

とにかく強い男に憧れる!!!

DREAM

http://www.dreamofficial.com

 

NAKARAIは DREAMを応援しています!!!

 

DREAM  行ってきました!!!

青木選手 見事でした!!! 

あの カルバン選手に完勝とは!!!

DREAM  行ってきました!!!

おそるべしは

アルバレス選手

アメリカの選手は

本当に強い!!!

 

DREAM.1  

 

演出面もPRIDEと変わらず、楽しかったです。

やはり ミルコ選手強い!

年末は ヒョードル選手と戦うのでしょうか? 

高田本部長はDREAMとは絡まないのでしょうか?

高田本部長がいないのが寂しかったです!

DREAM1.JPG尊敬する笹原圭一イベントプロデューサー1.JPG

 尊敬する笹原圭一イベントプロデューサー2.JPG

そして、無理をいって尊敬する 

笹原 圭一イベントプロデューサーと                    

記念撮影してもらいました。

本当にイベントご苦労様でした。

 

 

 

PRIDEビアパティー

 

2006年09月にまで、さかのぼる

世界最強サプリ1.JPG

PRIDE GPビアパーティーに出席

世界最強サプリ2.JPGのサムネール画像

高田本部長と吉田秀彦選手

世界最強サプリ3.JPG

大ファンの2人の前に緊張!

世界最強サプリ4.JPG

 僕の緊張をほぐしてくれたのが? 

吉田選手の笑顔!

世界最強サプリ5.JPG

そして、ある関係者から聞いてしまった!

世界最強をかけた PRIDE.1を戦った

高田延彦選手ヒクソングレイシー

 

 

 

 

世界"最強"決定戦

 

 2005年08月28日にさかのぼる

 PRIDE 050827 016.jpg

私は記者の真後ろという 

ベストポジョションをゲット!

 PRIDE 050827 056.jpg

今世紀最大の一戦 

ヒョードル選手VSミルコ選手  

PRIDEミドル級決勝戦の前日

 

記者の真後ろのベストポジションをゲット

 

 

もちろん、次の日には世紀の対決

ヒョードルVSミルコを見に

埼玉スーパーアリーナー

 

僕が今までみた試合の中で

間違いなく ベスト試合です。

 

 

 

ミルコ選手と!

 

憧れのミルコクロコップ選手と対面でき、

記念撮影を取る事ができました。

2004.jpg

嬉しさのあまり、言葉がでなかった・・・

満身の笑みとは

この事をいうのではないでしょうか!

 
 

 

    やれんのか?NAKARAI

 

やれんのか 太鼓
 

 

ヒョードルVSチェホンマン
 

 

  

 
  
今年もやれんのか
 

 

本当に やれんのか 最高でした!

ヒョードル選手!

やっぱり 最強王者です!

このページの先頭へ戻る