ブログ

海大好き!の最近のブログ記事

初めて立ち乗りジェットのりました(1人乗り)

 

面白すぎます!!   うーん、、、でも難しい!

 

いつもの、コーヒータイム!

 MAXコーヒー.jpg

疲れたから、贅沢なコーヒーを飲みにいくか!

レインボー.jpg レインボーブリッジをくぐり、、

たまんねー.jpg

お台場で、MAXコーヒーを飲む!

 

NAKARAIのコーヒータイム!

それは、、、

超あまい贅沢な時間である

 

 

 

  

肥満解消するなら『さびとり健康法』  薄毛解消するなら『さびとり健康法』

陸は大渋滞という情報を受け、、

船で大島に向かうことに!

操船中.JPG

 

 

あーダメだ、疲れた!

なんとか着いたぜ.JPG

 

ガス欠

ベビースターだ.JPG

とりあえず、ベビースターで補給だ!

 

チョコレートを買っていくのを忘れたため、

 ガス欠に見舞われ、、、初島に変更!

 

すぐにジャグジーへ.JPG

 

すかさずジャグジー!

 

たそがれ?.JPG

久しぶりの初島に、たそがれるNAKARAI

やっぱ、、、ここから見る海は最高だぜ!

 

そろそろ夏だな!

江ノ島NAKARAI
 
気がつけば、江ノ島!!! 

気がつけば、江ノ島!

そんな感じです。

  

 ぐうたらNAKARAI

 

チョコポッキー11.jpg

とにかく、NAKARIはぐうたら、 

そんな訳で、この日も 

極細チョコポッキー片手にこんな感じ!!

チョコポッキー21.jpg

ウェイクNAKARAI 

 

知り合いが沖縄にいるので、よくいきます。

(2002年)

    おでぶちゃん001

体がとっても重いので、つかまってないと・・・

落ちる!

今回は特製のイスを用意し、完全防御!

 

おでぶちゃん005

 

 

体がおめーから もう寝るダス!

 

おでぶちゃんがウェイクボードをする前!!!

 

せっかくだから、ウェイクボードだけはしていくか!

 

おでぶちゃんがウェイクボードしてる!!!
 

だるまがウェイクしている!

 

 

名づけて・・・だるまウェイク!

   

おでぶちゃん002
 

 あー 疲れたから、 今日はやけ酒か!

 

 しかし

 

NAKARAIはほとんどお酒が飲めない!

 

  

だるまNAKARAI 

 001 

  体が重いので、
 

しがみつていないと落ちる。

 002

 
 だるま発見!
 
 003

     水上だるま

 004

 だるまが、水上スキーに挑戦! 
 
 005
 
いくぜ!

 006

 だるまが水上スキーしてる!

 007

   吠えるだるま うりゃー!  
 
 009
 

  だるま笑ってる! 

 2006年09月 体重68kg

 

そんなわけで

だるま大募集!

 ジェットライダー

NAKARAI

 

2007年夏
 
001
 

自分の体の軽さにビックリ!

 

002
 

体が軽いので、

片足でジャットスキーに!

 

003
 

後ろからみると こーんな感じ!

 

ボディー軽量化に成功したので、

ライディングも思いのまま!

 

 
 
20070923043
 

えぼし岩とツーショット

   

NAKARAI
 

 

そんなわけで

海のメンバー大募集!

くわしくはこちら

このページの先頭へ戻る