ブログ

事の発端は親子喧嘩!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

事の発端は、親子喧嘩・・・

6a00e398aa56a8000200e398b1a16c0001.jpgのサムネール画像

父「おまえは 本当にクロームメッキが 

"最鏡"のメッキだと思ってんのか?」

 

まさき「とーさんは 僕の事が嫌いなのですか?

この際だから、はっきり答えてください!」

 

「嫌いだね!」

 

まさき「とーさんは、どこまでさびついたお方なのですか!

メッキ職人がさびついて、どーすんですか!」

 

「おまえも 理想ばかり追い求めてないで、

現実の抜毛を数えてみろ!

じーさんとそっくりな髪質だぞ!

おまえってやつは、どこまでじいーさんと似てるんだ!

 

 

 そんな 些細親子喧嘩からでした。 

 

 

    

 

 結論・・・酸化レスダイエットさびとりに人生かけた一族の

宿命にもたらされた、産物である。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 事の発端は親子喧嘩!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakaraimasaki.com/nakaraimasakicom/blog/mt-tb.cgi/141

コメントする

このページの先頭へ戻る