ブログ

酸化れす一族の加齢なるやりとり・・・自毛植毛編

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なぜ?

オヤジ剛毛、祖父薄毛

NAKARAIのおやじ.JPG

ずっと考えていた!

 

 

親父と祖父の違いは何か?

長年の研究で

 

"決定的"に違う部分がある事に!

 

そして、僕はまさに祖父似! 

 はげる率が親父より高い!

 

 

そうだ!

 

 

親父の剛毛の毛を 俺に移植できないか? 

そうすれば・・・ 俺も剛毛だ!

 

「人工植毛とは、近年では単一植毛法というのが一般的で、

後頭部の皮膚を毛根ごと採取して、

切り取った組織を1-3本の毛根株ごとに

細かく株分けし、田植えのような感じでひと株ごとに移植」

さっそく、知り合いの先生に電話してみよう!

 

「親父の毛を僕に移植したいのですが、

どのような手続きをすればいいですか?」

 

先生「自分の毛根じゃないと、移植できません。」 ガチャ

 

「まじかよー いい案だと思ったのにーよー」

「ちくしょー 親父は俺にとって、越えられない髪なのか!」

 

結論・・・人工植毛は他人のではダメ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 酸化れす一族の加齢なるやりとり・・・自毛植毛編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakaraimasaki.com/nakaraimasakicom/blog/mt-tb.cgi/5

コメントする

このページの先頭へ戻る