ブログ

金属が体に与える影響はすごいんです・・・水銀編

| | コメント(0) | トラックバック(0)

魚好きな日本人の現状を知ろう★   

 

 水銀というと、水俣病が大きな事件になりましたが

よく魚を食べる日本人は、

世界的に水銀の蓄積量が多いことがわかっています。

同じ魚でも、大型魚ほど水銀濃度が高い

水銀は体の神経系疾患に影響を与えます。

又、最近の研究によると 

メチル水銀には

 細胞内に老化の元凶といわれている活性酸素を増加させる

働きがある事が確認されています。

僕もよく魚を食べるので、体内水銀量多かったです。

知らず知らずのうちに、有害金属が体の中へ

 

だから、体がさびるのです!

さびを取るには?

sabitori01-234.gif

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金属が体に与える影響はすごいんです・・・水銀編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.nakaraimasaki.com/nakaraimasakicom/blog/mt-tb.cgi/96

コメントする

このページの先頭へ戻る