健康の基本として大切なことの1つに、サラサラな血液を保つことがあります。

健康の基本として大切なことの1つに、サラサラな血液を保つことがあります。

動脈硬化や心臓病などは血液のつまりからなる病気でもあり、血液が元気でないと免疫力の低下も起こり風邪をひきやすく不健康な印象を与えてしまいます。社会人にとって風邪をひくだけでも大問題です。忙しい毎日の生活の中でも何とか健康を保ちたいものです。

では血液をサラサラに出来るさびとり食品にはどのようなものがあるのでしょうか?

 

■強い還元率のある食品を取ることが血液をサラサラにします

サビを取ること=体に還元率の高い物を積極的に取る必要があります。

還元率が高いといっても一体どのようなものがあるのかわかりませんよね。

調べたみたところ、取り立てのトウモロコシやきゅうり、さつまいもなどには還元率の

効果が高いとされています。

還元率の高い食品を積極的に摂ることは、いかに血液を浄化しサラサラにすることが出来るのかは血液検査でも実証されています。

 

自分の体のことは自分自身が一番知っています。

さびとりに注目したNAKARAI代表の半井社長は自立した生活を送るために健康であることがいかに大切かを伝えています。健康であることは若さにも繋がります。さびとりからいつまでも若々しい体を手に入れましょう。


さびとり健康とは?