何度ダイエットをしても成功しない、食事制限は人一倍頑張っているのに結果が出ない人

何度ダイエットをしても成功しない、食事制限は人一倍頑張っているのに結果が出ない人、何でだと思いますか?その原因は実は体のサビが原因かもしれません。

この場合ただ食事制限をしたからと言って改善するものではないのです。

 

■以下の項目に該当する人は要注意です。

太っているのになぜか体が冷えて触ると冷たい人

すぐに息切れをしてしまって運動なんてとんでもないけど出来ない人

そして最後に自分は太ってないと思っている人

1つでも当てはまったら、あなたの身体はさびているかもしれません。

 

■身体がさびるってどういうこと?

簡単に言えば体が酸化することをいいます。

人間の体の96.7%は酸素・炭素・水素・窒素で出来ています。

残りの3.3%はカルシウム・リン・ナトリウムなどの金属元素で出来ていてこの元素のことをミネラルと呼んでいます。ミネラルにはいいものと悪い物があり、何だか体調が優れないときや何となく調子が悪い時はこの悪い物の影響を受けてしまっているのです。

健康な体を維持するためにはミネラルをいかに摂取し利用していくかが大切です。

 

体がさびると疲れやすくなることや、代謝が落ちて夏でも冷たくなってしまうので、

ダイエットの効果が表れるわけがないのですよね。

そんなサビに着目したのが株式会社NAKARAI代表取締役の半井さんです。

自身のダイエットから得た教訓を元に若々しくダイエットするために本を出しています。

何をやっても効果が得られない人は自身のサビが原因かもしれませんので、一度見直してみてはいかがでしょうか?


そんなさびとり健康法はこちらから