代謝が悪いと体の中から不要な物は出ていきません。

代謝が悪いと体の中から不要な物は出ていきません。

日々のダイエットで辛い食事制限をするも、付き合いを我慢して一時的な体重は減っても、ちょっと気を抜くとまた体重が戻ってしまう経験はありませんか?

実は食事制限よりもダイエットのコツはサビを取ることが大切です。

 

■サビを取ることで得られる利点とは?

成長期を過ぎると人間の体はどんどん酸化してしまいます。

細胞が活性化される量が酸化される量より少ないと体のサビの原因となります。

さびた体をそのままにしてしまうと老化現象を引き起こしたり、肥満の原因となります。

サビを解消することが出来ればダイエット効果はもちろんのこと、体がさびていると肌の調子も悪くなってしまうのでそういった悪循環を変える効果があります。

 

そんなサビとりのプロ株式会社NAKARAI代表取締役の半井さんは自身の経験談から年齢より若く見ることができるようになるにはサビを取ることが大切だといいます。痩せることはもちろん、体のサビを取ることで健康的に若さを保つことが出来る事実を発見しました。

目先のダイエットに拘り過ぎていると健康に大切なことを見逃してしまいます。

ではどうやってサビをとればいいのでしょうか?

その秘密は半井社長の公式サイトより詳しく確認できますよ。


さびとり健康法